== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== *ドールプロフィール ==

**ようこそ いらっしゃいませ**

当ブログはドール中心のブログとなっていります。
以下、嫌悪感を抱かれる方・苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


・球体間接
・ガラスの目
・ドールに名前・設定
    (サーカス団の設定でドールは団員。オーナーはサーカス団オーナー)
・ドール同士・オーナーを含めた会話
・BL・GL
・女装・男装



↓改めてごあいさつと、住人の紹介をさせて頂きます。↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 09:00:00 ━ Page top ━…‥・

== *未分類 ==

あけましておめでとうございます

DSC_0843.jpg


新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年の終わりに再開したブログですが、ゆるゆる更新して行くつもりではおりますので、
お立ち寄り頂ければと思います。

とはいえ。
お正月っぽい写真がないので、撮影会の続きをさせて頂きます。
残りはCROBIの兄弟のターンです!
ボークスさんのイベントでは連れて行けないですし、肌の色と大きさが邪魔をして
しっかりとした撮影は今回が初めてだったので、(私が)とても楽しかったです!




...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:30:00 ━ Page top ━…‥・

== *撮影会 ==

撮影会:3

DSC_0776.jpg


今回はDDのりせちぃのターン!
色移りに泣いて、あんまり撮ってあげられないの許してね><
DDさんは軽いし、稼働もいいし、すぐに自立してくれるしポーズさせるのが楽しいですね♪
ホント欠点は色移りと、メイクリカーバーが無いことだけ。

衣装が白いからウェディングドレスの撮影見たいになりました。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:00:00 ━ Page top ━…‥・

== *撮影会 ==

撮影会 :2

DSC_0695.jpg

まずはお猫様の写真から!
DEAR MINE
DOROTHY Saint of the heaven

DOLKさんの抽選に当選してお迎えしました
お店のお姉さんには「当たる方いるんですね!!」って言われましたけど(笑
その抽選では1、2体しか用意してなかったみたいです。
まさにキセキの猫!!

本当はしっぽも羽も付いてるんですよ!
見えないですけども。。。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:25:58 ━ Page top ━…‥・

== *撮影会 ==

撮影会 :1

BcI8gtHCYAAikkx[1]

久しぶりに撮影会に行ってまいりました!
お借りしたのはブルーフェアリーさんのスタジオです。
自宅から近いのに全然知りませんでした・・・
ちょっとアクセスしにくいのかな?
駅からは近いので、迷うことはなかったです。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:44:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
